2020/12/07 作業記録

NO IMAGE

KINGはmacbookユーザーでいろんな小技を使っていますが、普段のオフィス業務ではWindowsを使用しているのでたまに悩んでしまうことがあります。

あなたはパソコンを使う時自分の使いたいようにカスタマイズしていますか?

Ads.txt ファイルの確認

「要注意 – 収益に重大な影響が出ないよう、ads.txt ファイルの問題を修正してください。」というメッセージが表示されているか確認していました。

前日の作業を振り返ることは毎日欠かせませんね。

ちゃんとメッセージが表示されなくなっていました。

記事の作成

まだ投稿できていないですが、他のカテゴリの内容を作成していました。

今後に期待していただきたいです ^^

書きたいことが山ほどあるのでネタは尽きないです。

ブロガーに向いているのかもしれないですね!

今回は変更ができていないですが、しっかり準備することも大事だと思っています。

しっかりと計画的に良いブログを作成していきたいと思います。