2020/11/25 作業記録

NO IMAGE

今日は少しだけの作業になります。

作業記録にまとめは必要ない気がしたので無くそうと思います。

アーカイブページの編集

教え方の教え方などカスタム投稿の一覧にArchivesと表示されるので修正しようとしましたが、上手くいきませんでした。

調べていたのですがわからず、ここで大半の時間を費やしてしまいました。

今後のBlog制作計画の表示

今後のBlog制作計画を固定ページとして作成しました。

これは今後の作業計画になる予定です。

しっかりとしたレイアウトを決めるまでは追記と編集を繰り返す予定です。

教え方の教え方の削除

サンプルで作成してあったカスタム投稿を削除しました。

各テーマの最初の投稿は早めに作成しようと思います。

 

本日は以上です。