成長日誌を始めました。KINGです。

reading

王にまつわるニックネームを友人につけられることが多いので最近呼ばれる様になったKINGというニックネームで始めました。

これから色々な情報を掲載しますので、今この記事を読んでいる方の役に立てる様に頑張りたいと思います。

今回ブログを始めるきっかけから紹介したいと思います。

ブログを始めるきっかけとなったのはとある動画を見たことがきっかけです。

https://www.youtube.com/watch?v=e2BQ0qaPOlI#action=share

佐々木紀彦さんがこちらの動画の中で読書量と収入が正比例しているというお話をしています。

事実かどうかはわかりません。

「どうすればわかるか….やってみるしかない!

僕は読書習慣をつける努力を始めました。

読書習慣を始めて変化があったというのを証明するためにはブログに記載しておくしかないと思ったのです。

僕は単純な人間です。

毎日最低30分。長い日は3時間ほど読書をする様になりました。

年に1冊の本も読まなかった僕が毎日本を読む様になって本当に収入に変化があるのか実証していきます。

自分自身を使った実験ということで先の長い話になるとは思いますが、読んでいる方も一緒に成長する様子を楽しんでもらえたら良いなと思います。