プロフィール

はじめまして!
「サラリーマンの逆襲」を運営しているカツキングです。
脱社畜ヒーローとして、20代サラリーマンの笑顔を少しでも増やしたい!!
このページでは、Webサイトと筆者のことについてまとめています!

マネージムについて

このブログは、「20代の男子は金力と筋力を鍛えれば、マジ最強なんじゃね?」というコンセプトに基づいて運営しています。
男にとって「個人でお金を稼ぐこと」と「肉体を鍛えること」は、人生にとてつもない変化を生み出します!

なぜなら、個人でお金を稼げるようになれば、会社に依存することなく自分の時間を好きなことに使えます。

んで、筋トレをすることで自信にあふれ、自分の人生を歩めるようになります。

間違いなく、金力と筋力を鍛えれば、あなたの人生は劇的に変わります。

実際にぼくがそうでしたから。

マネージムをはじめた理由

・日本は経済終わってる

・金持ち父さん貧乏父さん

・金の稼ぐ手順は金持ち父さんを参考にしている

金を稼ぐ力も鍛えよう。圧倒的に。

サラリーマン→事業→投資で1億円で30代までにセミリタイア

仮想通貨のように運だけで億万長者になることはオススメできない。

僕も何にも考えずに、楽をしようと仮想通貨に手を出し、200万円も大損しました。

それから悔しすぎて、次は絶対やってやる、200万円どころか1億円稼いで金持ちになってやると猛省してお金について勉強しまくりました。そして、お金持ちになるには適切な手順があると知り、実践していたらお金がどんどん増えてきました。

このサイトは、圧倒的にお金を稼いで、圧倒的に体を鍛えて、最強の男を目指すことが目的です。

「ブログで月1万円でも稼げたらいいや〜」と草食系男子の代表選手にはおすすめできません。

1万円程度のお小遣いが稼ぎたいだけなら、他のブログにいってください。

それは、ボクからすれば「女の子にモテるぐらいの細マッチョになりたい〜」と言っているようなもんです。(重症)

[細マッチョ]

どうせなら、金子賢さんやYouTuberのジンさんのように男から見てもカッコイイと思えるような体に鍛えていく、それが「マネージム」です。

[]

筆者について

1994年生まれの24歳♂、山口県の下関市で育ちました。
海がとても綺麗で、買ったばかりの自転車がたった1ヶ月でサビあげる素敵な場所です。

趣味は、筋トレ・読書・ゲーム。
人との付き合いが苦手なボクはダンベルと本が親友で、いつも会話しています。

そんなボク、カツキングは周りに流されつづける人生を送り続けました。
そう、ボクは今何をしているのか…

大企業に”機械系の技術者”として就職しています。
今年で2年目ですが「あぁ..アアアアアアァァァァ!!!!コレジャナイ、ゼッタイ…!!」と強く感じてます。

俺の貴重な時間をクソ企業に搾取されてたまるか。お金を稼ぎまくって、可愛い女の子と遊んで、最高の自由を手にいれてやるわ!!!!

そう思ったボクは色々と調べて行動した結果、「金を稼ぐこと」と「体を鍛える」ことが人生の攻略法だと確信しました。

この世の男たちよ!このサイトを通して、稼いで、鍛えて、全てを手に入れろ!!!

どうぞよろしくお願いします。

▽初めての方におすすめの記事はこちら。